知らない道が好きか、知ってる道が好きか。

スポンサーリンク

旅の時はいつも知らない道ばかり選んで通ります。

知っている道はいつも避けてしまい、まだ通ったことがない道ばかり選んでワクワクしながら走ります。

知っている道や慣れている道が好きと言う人もいると思いますが、それはそれでもいいと思います。

初めての道は、行き止まりや違う方向へ進んだりトラブルが発生する事もあります。

でも、初めての道を走りたい。

あの山の向こう側はどんな風景だろう。とか、この街はどんな街だろう。

トラブルも起きますが、もう性格なので仕方ないですね。(笑)

知っている道はつまらない。(笑)

人生にたとえても、すぐ新しいものや知らないものに手を出してトラブルに会う事もよくありますが、ワクワクするんだから仕方ない。

もうこう言う人生だと開き直るしかないですね。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする